2012年4月2日月曜日

3組のご家族 沖縄ダイビング 青の洞窟

今日は3組のご家族と青の洞窟で遊んできました。
昨日でも、明日でも洞窟には行けなそうな絶妙のタイミング。
本当に今日でよかったです。

1組目のゲストさん。



今日はありがとうございました。
Nさん素潜り上手でしたね~。
朝1番は太陽が覗いたり、青も綺麗でしたね。
次はぜひ体験ダイビングを!!
次回お会いできることを楽しみにしております。

2組目のご家族は体験ダイビングで。



今日はありがとうございました。
皆さんで無事に青の洞窟まで行けてよかったです。
花粉症の時期で耳が抜けにくい状況ではありましたが
時期がよければ抜けると思います。
次はもっと余裕が出ると思いますのでまた挑戦して下さいね!!
お待ちしております。

3組目は仲良し家族。



今日はありがとうございました。
本当に雰囲気がよくこちらも楽しかったです。
水中から見る青の洞窟も綺麗です。
ぜひ次は体験ダイビングにチャレンジして下さいね。
ぜひまた遊びに来て下さい!!

☆ご予約はこちらから☆


↓こちらにもいいね!をお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿