2011年12月21日水曜日

FBより 沖縄ダイビング 青の洞窟

今日は午後からホームで潜ってきました。
ゲストさんはFBよりSea Monkへ初参戦です。


初めてお会いしますがメールのやり取りが初めてのような気もしません。
不思議な感覚ですね~。

天候もよくてよかったです。(明日からは寒くなり荒れそう・・・)

今日見た生物達をザザッと。
バブルコーラルシュリンプ        オランウータンクラブ
結構どこにでもいますが写真を撮ると綺麗なエビですね~。
チンヨウジウオ2匹            ワカヨウジ
サラサウミウシ
ソフトコーラルは今日も綺麗     もちろんNEMOともご対面。

今日はありがとうございました。
ブランクが合ったわりに落ち着いていましたね~。
3月が引越しということなので、それまでにクジラを見に行きましょう!!
残りの沖縄在住楽しんでくださいね。

では、また明日。


↓こちらにもいいね!をお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿