2012年3月13日火曜日

夢破れ・・・。 沖縄 ダイビング 青の洞窟

今日は久々のケラマファンダイビングに行ってきました。

まだ水は冷たい。
これは否めませんが、やっぱりケラマは綺麗ですね~。

今日のゲストさんは沖縄在住のリピーターさんです。
砂地で2本潜ってきました。
今日のお目当てカエルアンコウ。
2箇所にいてくれて2匹とも小さくてキュート。
ミラーリュウグウウミウシ      ミドリリュウグウウミウシ
モンジャウミウシ
クラゲはふわふわ気持ちよさそうでした。
ジョーフィッシュ       ナミホタテウミヘビ&オドリカクレエビ
いつからいるんだろう??ずぅ~っといてくれてます。
いるのは分かっていても、なかなか姿を見せてくれない
バイオレットボクサーシュリンプ
ウミテングがペアでとことこ。

今日はありがとうございました。
クジラ~。残念・・・!!
阿嘉島で見てきてくださいね~。

☆ご予約はこちらから☆


↓こちらにもいいね!をお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿