2012年5月4日金曜日

曇天 沖縄ダイビング&青の洞窟

今日は青の洞窟に行きことができました。
心配していた風向きは悪かったのですが、とにかく風が弱かった。
ゲストさんには前日から行けないかも・・・とアナウンスしていたので本当に良かった!!

1組目のゲストさんはシュノーケリング。




今日はありがとうございました。
心配していた海況も良くなって無事に青の洞窟に行けて良かったです。
青に感動でしたねぇ~。
時間帯、季節でも青の表情が違います。
また遊びに来て下さいね!!

2組目は体験ダイビング



今日はありがとうございました。
すぐに水に慣れてすいすい泳げてましたね~。
餌上げでは手から食べてくれてちょっとかじられたりして!!
本当に楽しそうでしたので、ぜひライセンスに挑戦して下さいね。
お待ちしてます。

☆ご予約はこちらから☆


↓こちらにもいいね!をお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿