2012年5月6日日曜日

晴天 沖縄ダイビング 青の洞窟

今日も青の洞窟で体験ダイビング&シュノーケリングで遊んできました。
昨日と打って変わって本当にいい天気。
梅雨入りしてるとは言え晴れたら夏のよう。かなり日焼けました~。

1組目のゲストさんは体験ダイビング&シュノーケリング





今日はありがとうございました。
うちなんちゅうの2人は真栄田岬初めてということ。
本当に無事に青の洞窟まで行けてよかったですね~。
せっかく綺麗な海が近くにあります。
もっともっと海を満喫して下さいね。
また、近いうちにお待ちしてます!!

2組目のゲストさんはシュノーケリング


今日はありがとうございました。
お代をもらい忘れるなんていうアクシデントもありましたが・・・(笑)
次は体験ダイビングでお越し下さいね。
今度は長い滞在で遊びに来て下さい。
お待ちしております。

今日はちょっと残ったタンクを使って一人旅。



そして今日の月。
今日の月はスーパームーンといって14%大きく30%明るく見えるようです。
綺麗な月でした。

☆ご予約はこちらから☆


↓こちらにもいいね!をお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿