2012年2月1日水曜日

マブール・シパダンツアー最終日 沖縄ダイビング 青の洞窟

ツアー最終日はひたすら28時間の移動・・・。
飲むしかないか!!

ですが、水上コテージを離れるまでは満喫させていただきます。
朝食後は桟橋から飛び込み大会!!
4人揃ってジャ~~~ンプ。ゲストさんの1眼レフを借りて。
ついでに撮ってもらいました。結構飛んでるはず。

ゲストさん撮影の写真。

1眼レフいいですね~。

チェックアウト後に軽食を食べて~お供にタイガービアー。
また飲みに来るぞ~!!
ほぼカード決済できるということで全くリンギットを両替せずに
旅行をしていました。

ここからマレーシアを出るまでちょこっと困ることに・・・。
カードの使えるお見せ探しが面倒でした~。
少しは現金が必要かも!!

最後はスタッフに見送られて出発。

また帰ってくるぞ~!!
待っててよ~~~!!

☆ご予約はこちらから☆


↓こちらにもいいね!をお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿