2012年2月24日金曜日

変則、到着後ダイビング 沖縄ダイビング&青の洞窟

今日はSea Monk初参戦のゲストさん2人と着後ダイビングで南部へ行ってきました。
到着は15:10。空きがあればこんなのもあり!!
小さなショップですのでレスポンスよく動けます。
1本目のエントリーは何と17:00ちょっと前。
ニセアカホシカクレエビ         モンハナシャコ   
逃げ足の速いコブシメ。
恒例の写真ですがクマノミと一緒に!!
ハナミドリガイ            モザイクウミウシ
可愛いサイズのタテジマキンチャクダイの幼魚

続いて18:27の日没とともにナイト。
ウミズキチョウチョウウオ           ツノダシ    
ナイトで魚を見ると体色が変わっている。
こんなところもナイトの見所の1つです。
ソメンヤドカリ              何カニ??
ナイトで発見、ニシキフウライウオ。

今日はありがとうございました。
天候の関係で今日のポイントでしたが、まだまだ面白いポイントはあります。
7月、今後はもう1日休んでいただいて、ぜひケラマに行きましょう!!
お待ちしております。

☆ご予約はこちらから☆


↓こちらにもいいね!をお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿