2012年2月20日月曜日

パノラマ写真 沖縄ダイビング&青の洞窟

今日は青の洞窟へ体験ダイビングに行ってきました。

ビーチはクローズし洞窟はガラガラ。
もちろん荒れ気味ではありましたが透明度はキレイでした。

今日は水中カメラは持っていませんでしたのでiphoneのアプリで撮った写真を!!
パノラマで360°でも撮れてしまう!!
面白いですね~。
これはまだまだ画角がないですがまだまだ広くなります。

洞窟行きはこんな平舟で早ければ5分で着きます。

水温はまだ低いですが空いているだけあって洞窟内も水も
本当に綺麗です。

今は卒業旅行の時期です。

Web割、学割、家族割などご用意してお待ちしております。
いい思い出になると思いますので是非チャレンジしてみて下さいね!!


☆ご予約はこちらから☆


↓こちらにもいいね!をお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿